秋葉原のセクキャバで紳士を極める!

セクキャバ・いちゃキャバで「紳士に振舞う」

セクキャバ・いちゃキャバを楽しむためには、男性側も配慮も必要です。「お金を払っているから何をしても良い」という態度で女の子に接すると、嫌な客と判断され、サービスが疎かになってしまう可能性が多くあります。

紳士的な客であれば、女の子からの印象も良く、積極的にサービスしてくれます。場合によっては多少の悪戯程度も笑って許してくれたり、これまで以上に楽しませてくれるようになるでしょう。
料金以上に楽しく遊ぶためにも、紳士としてのマナーを把握しておきましょう。ここからは、女の子に嫌がられる客や喜ばれる客の特徴をお教えいたしましょう。
①好まれる特徴

好まれるのは基本的にマナーを守って遊んでくれる方全般です。中でも特に女の子から好印象を持たれやすいのは、以下の特徴を持つお客様です。

■女の子をひとりの女性として扱う方
■セクキャバに初めて訪れる方
女の子が席につくなり体に触れるなど、女の子に対して雑な扱いをする男性は、好印象を持たれません。「お金を払っているからいいだろう!」と雑な扱いをする客には、女の子側も「仕事だから」と割り切った対応をします。
反対に、自己紹介して、他愛ない話で心の距離を縮めようとする男性には、「良い人」と、警戒心を解いて接してくれやすくなります。話し上手である必要はありませんが、ひとりの女の子として接し、コミュニケーションも楽しむことで、女の子からもサービスしてくれるようになるでしょう。セクキャバ・いちゃキャバに慣れていない方や、初心者の方も喜ばれる傾向にあります。自分を好きになってくれれば、新しい本指名の相手が増えるためです。セクキャバ・いちゃキャバは積極的な女の子が多く、初心者でも安心して雰囲気に任せることができます。初心者であることを隠さず、女の子からのリードを楽しむこともおすすめです。

②嫌がられる特徴

女の子に嫌われるのは、店のルールを無視する客だけではありません。
きちんとルールの範囲内で楽しんでいるつもりでも、女の子からすると「来てほしくない客」に分類される可能性があるのは、たとえば以下のような男性になります。

■清潔感がない
■女慣れしているアピールをする
■店外で会いたがる
キスをしたり、おっぱいを揉んだりするセクキャバ・いちゃキャバは、基本的に女の子との距離が近く、キャバクラ以上に男性客の清潔感がチェックされます。
入浴や歯磨きの他、口臭予防や体臭予防は最低限のエチケットだと言えるでしょう。
意外と敬遠されやすいのが、イケメン客です。
女慣れしているアピールをするような男性は、横柄な態度をとることも多く、女の子に警戒されやすいタイプです。モテることを体験談や自慢話でアピールするよりも、気取らないやさしさでアプローチしましょう。店内でいくらやさしく接してくれても、女の子と恋人になったわけではありません。アフターや同伴を無理に誘ったり、店外で会うよう求める行為は止めましょう。

まとめ
セクキャバ・いちゃキャバの楽しみ方は、人それぞれです。気に入った女の子を指名したり、いろいろなタイプの女の子と楽しんだり、羞恥心を捨てて自分なりの遊び方を見つけましょう。

ただし、最低限のルールや、守るべき一般的なエチケットを忘れてはなりません。女の子に良い客だと思ってもらえれば、心のこもったサービスをしてくれます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』イチャイチャしたい時のためのバスローブキャバクラ