セクキャバ
皆さんは「セクキャバ」というものはご存知でしょう。キャバクラのお触りができたりするバージョンになってます。お酒を飲みながら「あんなことやこんなこと」が楽しめるお店です。
まずは基本編から。
「セクキャバってそもそもどんなサービスをしてくれるのさ?」ということをまとめていきます。
セクキャバは「セクシーキャバクラの略」です。
ちょっとエッチなことが出来る「キャバクラ」になります。
さらに「キャバクラって?」という方にご説明しますと、キャバクラは「キャバレークラブ」の略で、「クラブのような高級感とキャバレーのような大衆感を併せ持ったお店」という事になります。
キャバレーでは「明瞭な会計システム」ですがクラブでは「お店の言い値」の違いがあります。
もし、クラブに行って「予算オーバーしちゃったらどうしよう。」というお悩みを改善した物が「キャバクラ」という事になるでしょう。
そして、そのキャバクラに「エッチなサービス」を付けた物がセクキャバと言う業態になります。
ちなみに「キャバクラ」では女の子にお触りをするのは厳禁ですが、セクキャバでは女の子に触り放題、おっぱいも揉み放題です。
ただし、下半身へのアプローチはNGとなっています。
サービスの流れとしては「まず入店」→「ボーイがお出迎え」→「どれくらいの時間を遊ぶのか答える」→「指名の女の子がいるかどうか答える」→「店内のルール説明」→「席に座ると女の子がやってくる」→「ドリンクを注文して女の子とおしゃべり」→「女の子の体を触りながらお酒を楽しむ」→「お店によってはダウンタイムなどで女の子が脱ぐ」→「そのまま生乳を揉みまくる」→女の子の交代・・・・
とこんな流れで50分で約2人の女の子が交代しながら「おっぱいを揉ませてくれるお店」がセクキャバになります。
もちろん、「ディープキスも可能」ですし、「おっぱい舐めちゃうことも可能」です。
ただ、女の子によっては「どこまでがOKでどこからがNG」なのか決まっている子もいるので事前によく聞いておきましょう。
それと絶対に覚えておかなければいけないのは「セクキャバではヌキのサービス」はありません。
射精しないまま悶々と帰っていくのがセクキャバになります。
というように「セクキャバ」とはエッチなおっぱいを楽しみながらお酒を楽しめるお店になります。
具体的には、キスやボディタッチができるキャバクラということになります。
店内は、キャバクラのようにソファが並んでいて薄暗く、大きめの音量で音楽がかかっています。
席の間には、簡単な仕切りがあるお店もありますし、仕切りのないオープンスペースのお店もあります。
関東周辺では「セクキャバ」と呼ばれていることが多いのですが、それ以外の地域では、「お触りキャバクラ」「いちゃキャバ」「ツーショットキャバクラ」「お触りパブ」「おっぱいパブ」「おっパブ」「セクシーパブ」「ハッスルパブ」など色々な呼び方があります。
店によっては、常にボディタッチがOKな所と限られた時間だけOKな所があります。
その限られた時間のことを「サービスタイム」「ハッスルタイム」などと呼んでいます。
照明を落とす(ダウンする)ことから「ダウンタイム」とも言います。
サービスタイムは、1時間や30分などに1回10分程度あり、スタッフのコールとともに照明が落とされ、大音量の音楽が店内に流れます。
そして女の子がお客さんの膝の上に向かい合う形でまたがって胸を触らせたりします。
女の子の服装は、脱ぎやすいような、あるいはお客さんが中に手を入れやすいようなセクシードレスやセーラー服などのコスチュームが多いようです。
これはお店のコンセプトによって色々あります。
セクキャバと一口にいってもたくさんあるのでいってみて確かめてみて下さいね。
それではみなさんまたおあいしましょう。
秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの
キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら
秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)
営業時間 18時~1時 定休日 不定休
住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F
TEL 03-3527-1912
おすすめの記事はこちら