
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
最近知った言葉。MSGM。
M(もっと)
S(酒)
G(ガンガン)
M(持ってこい)
って意味らしい。笑
こういうの誰が考えるんだろね~~
流行りの言葉ほんとに分からないww
ついていけたのJKのときまで👶🏻
MSGMてことで…お酒飲もー!!
祝日もプラチナムは営業してるよ🌱🌱
髪染めてきたからNewヘアですぜ🦋
明るいままだけどちょっと落ち着かせた。
見に来てね🌼
本日もお待ちしてまする

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
最近知った言葉。MSGM。
M(もっと)
S(酒)
G(ガンガン)
M(持ってこい)
って意味らしい。笑
こういうの誰が考えるんだろね~~
流行りの言葉ほんとに分からないww
ついていけたのJKのときまで👶🏻
MSGMてことで…お酒飲もー!!
祝日もプラチナムは営業してるよ🌱🌱
髪染めてきたからNewヘアですぜ🦋
明るいままだけどちょっと落ち着かせた。
見に来てね🌼
本日もお待ちしてまする