
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日はまたまたなかよしさんが来てくれた🥺💕
毎週来てくれてる、、行動イケメンすぎるし愛溢れるよて🥲
何回会っても可愛いねってずっと褒めてくれるの。うれし。めちゃめちゃ甘やかされてるなー。笑
いつもありがとう😢❤️
また会ったらたくさん可愛いって思って貰えるように自分磨き頑張ろ~~~
今日はお友達と遊んでそのまましゅ!
狙ってた可愛いルームウェアげっとしてきぶんよきまるさん🐰🖤
そのうちブログに載せるかもだからチェックしてね❣️
お酒くださいっっ🥺🥃🥃
プラチナムでお待ちしてまする
