
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日はなかよしさんたちとリアと相判でご飯行ってきたよ🌼
リアついこの前誕生日だったしなかよしさんたちも誕生日だったからお祝いもかねて👼🏻
牛タン美味しかった🐄🤍

お店ではテキーラ飲んで最後はポンまでして頂いて🥺
仲良い子が喜んでくれるとこちらまで嬉しいよね💭💞
お祝いできてよかった👑
なかよしさん久しぶりに会えて嬉しかったしたくさんありがと~~🥺💜
みんな飲みべ高いし楽しかった🐰
今日もしゅ!
昨日たくさん飲んだけど寝る前に命の水OS-1かち込んで元気いっぱいでございます👶🏻
プラチナムでお待ちしてまする
