るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日も寒い~~🤧
ニット着た🐻パーカーなのかわいいの🥺🤍🤍
最近洋服の物欲半端ない。欲しいのありすぎてどこから手つければいいか分からない😇
全部お迎えできるといいなあ

今週も終わるね🥱
来週の水木はお店の周年あるからいつも仲良くして頂いてるお兄さんにはお祝い来て欲しいです🥺💞
るか自身もプラチナムに入って1周年なので盛り上げていきたい👶🏻

日曜日もお酒飲むよー!!
お待ちしてまする