まなつ🐾

こんばんは♪
秋葉原いちゃきゃばのまなつです🐱🐾

一昨日は仲良しのお兄さんと美味しい焼肉食べてからの私の好きなウォッカで観覧車してもらいました🥺💕
お兄さんも喜んでくれててホッコリしたし本当にありがとう☆彡
とっても嬉しくて楽しかった〜!

この日は久しぶりのお兄さんたちにも会えたりとにかく感謝感謝の一日でした☺️

みなさま本当にありがとうございます!!!

今夜もプラチナムでお待ちしています♪