
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさんありがとうございました❣️
久しぶりに会えたお兄さんいたりで嬉しかったなん🐰
10月も終盤だね~~
夏くらいからほんと月が経つのが早く感じる💭
冬は季節のイベント盛りだくさんで楽しみだね🌱
早くイルミの時期になってほしいなあ
キラキラ好きだから街がキラキラしてるあの感じすき。引きこもり()でも外出たくなる。笑
待ち遠しい👼🏻
今日も元気にしゅー!
週初めだけどプラチナムで盛り上がっていきましょ❣️
お待ちしてまする

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさんありがとうございました❣️
久しぶりに会えたお兄さんいたりで嬉しかったなん🐰
10月も終盤だね~~
夏くらいからほんと月が経つのが早く感じる💭
冬は季節のイベント盛りだくさんで楽しみだね🌱
早くイルミの時期になってほしいなあ
キラキラ好きだから街がキラキラしてるあの感じすき。引きこもり()でも外出たくなる。笑
待ち遠しい👼🏻
今日も元気にしゅー!
週初めだけどプラチナムで盛り上がっていきましょ❣️
お待ちしてまする