まなつだってばよ!

こんばんは♪
秋葉原いちゃきゃばのまなつです🐱🐾

周年イベント来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました!
お兄さんたちのおかげでとても充実した2日間になりました(*´ω`*)

2日連続で来てくれたお兄さんには人生初の私のオリシャンを入れていただきました!😭💓
光るしとてもかわいかった!あとすごくすごく嬉しかった!!!!!

他にもしゅわしゅわもありがとうございました!
楽しすぎてあっという間だったな〜🥺💓

まなつをキラキラさせてくれて本当にありがとう!✨

今夜もプラチナムでお待ちしています♪