るかです🦋周年ありがとう👑

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

ブログ更新できてませんでしたが
周年会いに来てくれた仲良しさんありがとうございました❣️

去年はまだお店入りたてで寂しい周年という思い出もあったので少し不安な気持ちがあったけれど、
今年は仲良くしてくれているお兄さんたちが会いに来てくれてとてもとても嬉しかった🥺🤍

お久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったなあ

ポン🍾して頂いたり一緒にショット乾杯してくれたり幸だった🥺💞
たくさんありがとうございました🌹✨

今日からまた通常営業でし!
あっという間の金曜日ということでプラチナムで華金しよー❣️🍻

お待ちしてまする