秋葉原でコンカフェを探してみよう!

秋葉原でコンカフェを探してみよう!

こんにちは。

秋葉原CLIB PLATINUMです。

5周年イベント2日間と金曜日も終わり、少し落ち着いてきた?

秋葉原です。

さて、今日のお題はコンカフェ。

やっぱり秋葉原で遊ぶとなるとこのワードは出てくると思います。

以前はメイドカフェの延長線上のものという扱いでしたが、昨今は

いろいろなジャンルのお店が出来てきていて、昔行ったんだけど、

ハマらなかったんだよなあという人も、今のお店に行けばいろいろ新しい

発見があるかもしれません。

コンセプトも当時のメイド…という印象からかなり多岐に渡るようになってきていて、

更には他の業種との合わせ技のような店舗も徐々に増えてきています。

例えばシーシャだったり、例えばゲームだったり、足湯なんてのもありました。

最近、声掛けられたところだと廚ニ病というありそうでなかったところも。

最近だと新しいところではサウナなんてものもあったりします。

目新しいコンセプトとしては随一だt思います。

なので、きっと自分に合うお店が見つかるのではないでしょうか?

例えば上記の足湯は秋葉原の街を歩いていて、そのときはビラ配りのおねーさんたちの

話は聞くつもりはなく、普通に家電を探していて「足湯ありまーす」という掛け声に…

「足湯!?」となり話を聞いて、つい行ってしまったこともあります。

こういう思いもよらない店舗は自分でネットで探すのは難しくて、街のビラ配りだったり

Twitterのタイムラインで急に流れてきてびっくりして、調べてみるということが多いです。

なので行ったことのない新しいジャンルのお店に出会うには、結構偶然の力も必要。

あとはひたすら気になるワードで検索をかけてみるのもまた一手かもしれませんね。

思いもよらない単語がひっかかるかもしれません。

だって、「足湯」とか「サウナ」ってコンカフェと親和性高そうには見えませんもん。

でもだからこそ、どんなところだろう?って気になるのも事実。

ぜひぜひ、いろいろ自分の気になるワードと「秋葉原 コンカフェ」のワードを合わせて

探してみてください。思いもよらないワードがヒットするかも?

ではでは、今日はこんなところで。

ヒットするお店が見つかっても、見つからなくても、

CLUB PLATINUMもよろしくお願い致します。

それでは酔い夜を。

周年と金曜で落ち着いてしまった?

いえいえ、そんなことはありません。今日も楽しみましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原の高級いちゃキャバPLATINUMでの至高のひと時!