
こんばんは🌙*゚ 秋葉原いちゃキャバ るかです💜 10月会いに来てくれたなかよしさん、一緒に乾杯してくれたお兄さんありがとうございました❣️ 周年もあったり新しい出会いもあったりで充実した1ヶ月になりました🐰🤍 今日から11月🧸 もう今年も残り2ヶ月になってしまったね~~早い。。 今月はキャバドレスイベントがあるよ- ̗̀📢 ドレスってキラキラ増すから楽しみ💭普段バスローブだから新鮮なプラチナムを味わえること間違いなし!ヘアメもいつもと変えるつもりだからぜひ見に来てほしいな🦋 月初から盛り上がっていきたいよー!✊🏻 一緒に乾杯してくれるお兄さんきてきて🥺💗 お待ちしてまする
