みなです❤️

今日います❤️そして明日土曜日も珍しくいます🙂

最近寒くなって来たから風邪ひきやすい時期になりましたね💦出来るだけ風邪ひきたくないから、紅茶に蜂蜜入れて飲んでます❤️🐝〜

風邪ひいちゃうと長くなってお出かけしてもこほこほしちゃうからね💦

今年もほんとあっという間💦💦やり残したことあればやってきたいよね✌️

今日も元気にお店で待ってまーす🤭