しおんがいますよ〜(*´˘`*)

{CAPTION}

こんばんは! しおん出勤しております(˶’ ᵕ ‘ ˶)
もうすぐ日が回っちゃうし終電とかもなくなってくる時刻? 帰れなくなっちゃったなら一緒に朝まで盃を交わしましょう(*´˘`*)
明日お休みの人もそうでない人も、悲しいことは全部忘れさせてあげる!
しおん