るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
今日は久々に天気悪いね_(:3 」∠)_ 出かける時にはもう霧雨くらいだったけど💭 乾燥する時期だから湿気ありがたいけど髪の毛広がって大変ですわ、、🫠
朝方はもっと寒くなるみたいだね😵‍💫 寒暖差で体調崩さないように暖かくしないとだ🐻‍❄️
お天気悪めだけどプラチナムで華金しよー! かわいい女の子たくさんいてます🙋‍♀️ 乾杯してくれるお兄さん集合ーー❣️🍻
お待ちしてまする
{CAPTION}