みなです❤️

今日もいるよー❤️

昨日早めに上がらせて頂きまして、釣り🎣に行って来たの!カワハギ釣って人生2回目にしてつ抜けって10超えたの!🤣🤣

って釣り好きな人ならわかる話でした笑笑

今日もまだいますが、来週日曜以外はずっといるので遊び来てくださいwww