るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原 いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️ お店賑わってて華金!って感じで楽しかったなん👼🏻
夏にはじめましてだったお兄さん久しぶりの再会できたの🌼
いつもかわいいかわいいって言ってくれてるけど久しぶりに会っても可愛い連呼してくれてうれしい😂❣️もはや崇拝の域www 東京から少し距離あるのにるかに会いに来てくれてありがと🥺

今日もしゅ!
相変わらず毎日寒いけどプラチナムであったまろ🫧🤍 一緒に乾杯してくれるお兄さん待ってるよー!!🍻

お待ちしてまする
{CAPTION}