りかです🎀

こんばんは!
りかです🎀

本日出勤してます◎
昼間暖かかったけど夜はやっぱり寒い🥲
日本は四季があるのがいいところだけど、
最近それも崩れてきててなんか悲しいなって
思ったり、、

でも冬は寒くて人肌恋しくなるし
りかと一緒に温まってくれる人募集してるよ!🤚
本日もお待ちしてます💕