出会ってから… しおん

{CAPTION}

今日も秋葉原に出勤しておりますよ〜!! しおんです( *´꒳`*)
そういえばもう入店して1ヶ月くらいたったらしい…! あっという間のようなまだ1ヶ月かぁってような不思議な感覚です(*´˘`*)
だから会ったことあるおにいさんとはまだ出会ってから1ヶ月経ってるか経ってないか位なんだよ!おにいさん的に短いかな?長いかな( ‘-‘* )? どちらにせよこれからもっと長くなっていくんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)
会ったことないおにいさんは今日から積み重ねていきましょ(っ⸝⸝・-・)⊃♡
お待ちしております!
しおん