るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

温度差に負けてしまって少し体調崩してお休みしてましたが無事しゅ!
ほんとに温度差弱いのつらいい_(:3 」∠)_ 年々身体が病弱になってゆく、、、
今日もめちゃくちゃ寒いね🤧
久々にこんな寒いかもしれない~~ 病み上がりにやめてくれよぉ…っておもう😇
みんな気温調節には気をつけようね✊🏻By.まだアウター出してない女

日曜日もプラチナムで乾杯❣️🍻

お待ちしてまする
{CAPTION}