
こんばんは- ̗̀🌙
秋葉原いちゃきゃばプラチナム ゆきなです
最近はたくさん飲ませていただけて ハッピーになりながら帰ってます✌ 構ってくださるお兄様ありがとうございましたっ!
今日の夜はどっと寒くなって凍えながら向かったよ 𓏸*⛄︎ 寒すぎてあったかい蕎麦食べてきちゃった! もうあとは楽しくお話してお酒飲むだけ!!
お店でいちゃいちゃして温まりながらお酒一緒に飲みましょー🍺

こんばんは- ̗̀🌙
秋葉原いちゃきゃばプラチナム ゆきなです
最近はたくさん飲ませていただけて ハッピーになりながら帰ってます✌ 構ってくださるお兄様ありがとうございましたっ!
今日の夜はどっと寒くなって凍えながら向かったよ 𓏸*⛄︎ 寒すぎてあったかい蕎麦食べてきちゃった! もうあとは楽しくお話してお酒飲むだけ!!
お店でいちゃいちゃして温まりながらお酒一緒に飲みましょー🍺