ゆきなですꪔ̤̫‪

こんばんは!秋葉原いちゃきゃばプラチナムのゆきなですっ
昨日は甘やかしありがとうございました🍻🤍 ほろ酔い気分で楽しかったー!!!
今日も今日とて風も強いし寒いしで これはプラチナムでひっついてお酒で酔っ払うしか?!
お店で待ってますねん🎶{CAPTION}