るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

金曜も乾杯ありがとうございました❣️
なかよしさん来てくれて嬉しかった🌼 お店来る前相当飲んできたみたいでしんでたけど😂 しんでたのに会いに来てくれてそしてたくさんごちそうさまだよ🥺❣️
今度は元気なときにまたテキーラしよね🤙🤙🥃

昨日は地元の友達が東京に来たのでお休みもらって遊んできた👶🏻
久しぶりに水族館行ったの🫧
クラゲ大好きで色んなクラゲ見れたの最高だった🪼🤍 あとペンギンもいっぱいいてかわいかった~~癒された🐧
暗さも落ち着くし癒されるから水族館ハマりそ。笑
でっかいクラゲの水槽あるとこ行きたい💭

今日からまたしゅ!
今週ラストもお酒飲むしかー!!🍻 プラチナムでいちゃ飲みしよ❣️

お待ちしてまする
{CAPTION}