るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

髪色少し暗くしたけどしっかり落ちてまた明るくなってきた今日この頃🐈💭
やっぱり元がめちゃくちゃ明るいからすぐ明るくなるね😂もう少し暗くしようかなあとも思うけどしばらくして無さすぎてチキる🐓笑

また一週間始まったね~~
今週はフルでいます✊🏻元気いっぱい✊🏻
元気の源はアルコールなので()お酒くだしゃい🥺一緒に乾杯しよっ?🍻💕

今日もプラチナムでお待ちしてまする

{CAPTION}