
今日も元気に出勤してるよー♡🤭
最近、寒くなって来たから暖かいもの食べたいなあと思ってこの間釣れたフグを使ってフグ鍋しました🍲
フグ釣るのってなかなか難しいんですよ〜笑
やっぱりお店で食べ方がいいかもしれないって思ってしまったかも🤭
暖かいの食べにいきたいなあ〜❤️

今日も元気に出勤してるよー♡🤭
最近、寒くなって来たから暖かいもの食べたいなあと思ってこの間釣れたフグを使ってフグ鍋しました🍲
フグ釣るのってなかなか難しいんですよ〜笑
やっぱりお店で食べ方がいいかもしれないって思ってしまったかも🤭
暖かいの食べにいきたいなあ〜❤️