しゅ🦄 みなみ

{CAPTION}

月曜日出勤だったんだけど
喉風邪で声出なくておやすみいただきました🙇‍♂️🥲︎
12月は休まないって決めてたのに( ´・ω・`)
さすがに風邪には逆らえなかったです…
みんなもこの時期風邪ひくと厄介だから気をつけてね🥺
病院の先生にバチバチ効くお薬出してもらったから今は超元気💊 もういつもの声になったジョン🐶
今日も素敵なアルコールライフに乾杯🍻

みなみ