久々かも!しおんだよん( *´꒳`*)

{CAPTION}

しおんが来ましたよ〜!!
1週間ぶりくらいかも( *´﹀`* ) なんだか不思議な気分だ…!
あっという間にもう12月…!年末はいかがお過ごし(*¨*)?
良いお年をー!ってお兄さんに言いたいので、年が変わる前に会いに来てくださいね♡
しおんより