こういうの好きかい?🤷🏻‍♀️あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
今日もね、出勤してますd(ゝω・´○)‼️
昨日は仲良しさんと長い時間居てくれたお兄ちゃんありがとう(´இ_இ`)︎💕︎︎
仲良しさんは最初会った時よりも照れ照れするのが減って慣れてきてくれたかな??(っ⸝⸝・-・)⊃
でもずっと可愛いって言ってくれて嬉しいわよ🫶🏻🫶🏻🥺🥺
本当にいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ww
ラストまで居てくれたお兄ちゃんたちもありがとう( ^>_ < )👍🏻 もう皆酔っ払ってわけわからん楽しすぎたww 俺たちの耳をくすぐる音のイタズラ~🎶ww頭から離れない…… また飲もね🫶🏻 うちら酒人、さけんちゅ‼️ 今日も優しいお兄さんたちお待ちしてます♡ {CAPTION}