るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

昨日ははじめましてのお兄さんがずっと一緒にいてくれて嬉しかったあ🥹めっちゃノリよくて楽しかったしお酒つよすぎ😂でもスト缶は危ないから程々にね笑 たくさんごちそうさまでした👼🏻🤍ありがと~~

今日はお天気悪めだね_(:3 」∠)_ 久しぶりの雨な感じ☔️
お天気悪いけどプラチナムでお酒飲んで盛り上がろー!! 今日も乾杯してくれるお兄さん待ておる🥹🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}