
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです‼️🐼💓🤍
今日と明日出勤予定です✌️🌬
なんかやっぱ今年の冬そんな寒くない説ないですか、、、?🤔
去年もっと寒かった気がするです🌬
もしかして地球温暖化…ってコト⁉️🌎⤴️
今日もおにーさんたちといっぱい飲みたい気分🎶🎶 たくさんのご来店お待ちしております🍻🥂🍷

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです‼️🐼💓🤍
今日と明日出勤予定です✌️🌬
なんかやっぱ今年の冬そんな寒くない説ないですか、、、?🤔
去年もっと寒かった気がするです🌬
もしかして地球温暖化…ってコト⁉️🌎⤴️
今日もおにーさんたちといっぱい飲みたい気分🎶🎶 たくさんのご来店お待ちしております🍻🥂🍷