ゆりかですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

本日も23時までいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
久々に休日の秋葉原を歩いたら、人の多さにびっくりしました🫢
通ろうと思ってた道が人が多すぎて途中で引き返して違う道で行くほど人がやばかったです😭

そして今日は本当に冬か!?ってぐらい気温高いですね🫢厚着しないで正解だった、、、
もしこの寒暖差で体が疲れちゃってる人はプラチナムに休憩がてら遊びにきてください!
お待ちしております🫢💗