
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今日は暖かったねー!
12月なのにアウターいらないくらいだったからびっくりしちゃった😳
服装の調節難しすぎる、、🌀🌀笑
今日は昼間に友達とランチに行って
元気チャージしてきたので、
元気満タンのりかと楽しく飲もー!!
お待ちしてますね💕︎

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今日は暖かったねー!
12月なのにアウターいらないくらいだったからびっくりしちゃった😳
服装の調節難しすぎる、、🌀🌀笑
今日は昼間に友達とランチに行って
元気チャージしてきたので、
元気満タンのりかと楽しく飲もー!!
お待ちしてますね💕︎