りかです🎀

こんばんは!
りかです🎀

本日出勤してます◎
今日は暖かったねー!
12月なのにアウターいらないくらいだったからびっくりしちゃった😳
服装の調節難しすぎる、、🌀🌀笑

今日は昼間に友達とランチに行って
元気チャージしてきたので、
元気満タンのりかと楽しく飲もー!!

お待ちしてますね💕︎