初投稿なみです💛

こんばんわん🐶

なんだかんだお世話になってから
2ヶ月ちょっと経ってるけど
ブログ初投稿のなみです、笑

今月からほぼ毎日の出勤に
シフトインできるようになって
週5〜6?たまに7?のフル出勤!💎

話したいことはいっぱいあるけど
長々と書いても話しきれないので
今日はこの辺りで
ブログはドロンします😂

いっぱいいろんなお話しよーねっ!