
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
ブログ書けてなかったから久々な感じする🐶
金曜もありがとうございました❣️
いつもかわいいかわいい言ってくれるお兄さんがそんなに間開けずにまた会いに来てくれたの🥺
今回もたくさんかわいいって言ってくれたし一緒にたくさんテキーラ乾杯してくれた👼🏻🥃 次一緒にご飯行くのたのしみにしてる~~❣️
そしてめちゃくちゃお久しぶりのお兄さんきてくれたー! 久しすぎてびっくりしたよねもはや😂 距離感初対面みたいになってて面白かったww
るかもポケモンパン見つけたら買お✊🏻あの味たまに食べたくなる。笑
一緒にきてくれたお仲間さんたちもポン🍾もありがとうです👼🏻🤍
昨日は友達とご飯行ってシーシャ言って健康な状態でしゅ! 日曜もお酒飲むよー❣️
お待ちしてまする

