
こんばんわん🐶
なんだかんだお世話になってから
2ヶ月ちょっと経ってるけど
ブログ初投稿のなみです、笑
今月からほぼ毎日の出勤に
シフトインできるようになって
週5〜6?たまに7?のフル出勤!💎
話したいことはいっぱいあるけど
長々と書いても話しきれないので
今日はこの辺りで
ブログはドロンします😂
いっぱいいろんなお話しよーねっ!

こんばんわん🐶
なんだかんだお世話になってから
2ヶ月ちょっと経ってるけど
ブログ初投稿のなみです、笑
今月からほぼ毎日の出勤に
シフトインできるようになって
週5〜6?たまに7?のフル出勤!💎
話したいことはいっぱいあるけど
長々と書いても話しきれないので
今日はこの辺りで
ブログはドロンします😂
いっぱいいろんなお話しよーねっ!