アキバ イチャキバャ はじめての…

はじめて!!そらです!!
自己紹介が遅くなってごめんね💦
さてと、、
今年も残りわずか!!!
1年はやすぎる!!!
今年やりのことしたこととかある?!
そら、やりのことしたこと沢山!!
残りわずかの日を大切にしていい年にして終わりにしないと!!

さてと、、
もうそろそろクリスマス!!
クリスマスイベントやります!
どんなのか気になる💭👀✨