
こんばんは、今日も出勤中のみらいですー‼︎
12月は皆陽気ですねっ🤙🏻💓 毎日毎日
本指さんが年末最後にと会いにきてくれ
嬉しいー有難い。楽しく過ごしてるっ🧸❤️
…それに12月入って毎週のように仲良しさん
会いにきてくれるの嬉びっくりすぎ。まだ
出会って1ヶ月…いつも感謝すぎる👼💞
昨日は2days連続でちた。笑
ふぅ年末は酔う頻度高め🥂🍾 酒雑魚みらい
ですが今晩もよろしくです。呑むかー。

こんばんは、今日も出勤中のみらいですー‼︎
12月は皆陽気ですねっ🤙🏻💓 毎日毎日
本指さんが年末最後にと会いにきてくれ
嬉しいー有難い。楽しく過ごしてるっ🧸❤️
…それに12月入って毎週のように仲良しさん
会いにきてくれるの嬉びっくりすぎ。まだ
出会って1ヶ月…いつも感謝すぎる👼💞
昨日は2days連続でちた。笑
ふぅ年末は酔う頻度高め🥂🍾 酒雑魚みらい
ですが今晩もよろしくです。呑むかー。