
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日はおやすみでした💭
火曜はお久しぶりのお兄さんが名古屋から会いに来てくれたの🥺🌼
夏ぶりくらいだったから久しぶりすぎて嬉しかった~~🥲
相変わらず元気そうで安心したし相変わらず優しくて懐かしい気持ちになった💭🥹
今回もたくさんごちそうさまだよ!ありがとだ~~🤍
また会えるのもご飯も楽しみにしてるね👼🏻
今日からまたしゅ!
ここから年内の営業日ノンストップで頑張っていきますよん✊🏻🔥
珍しく休肝日だったから体がアルコールを欲しております👶🏻🥃🥃
一緒に乾杯してください🥺❣️
お待ちしてまする
