るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

昨日はお酒つよつよな仲良しさんたちが来てくれました👼🏻🤍

相変わらずみんなお酒の強いこと😂
たくさんテキーラベル聞いてテンションあがったー!!最高すぎるんよ🥹💖

そして締めくくりにはポン🍾までして頂いて🥺
たくさんお酒飲んで幸せな気持ちになれまちた~~幸!!
いつもたくさんありがとうです🥲🌹

今日もしゅ!
金曜日だよー!!お酒飲む曜日です✊🏻←

プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんいてますよん🐶❣️

みんなでいちゃ飲みしよっ🍻💜

お待ちしてまする