明後日はクリスマスじゃ🎄

こんばんわん🐶

秋葉原いちゃキャバプラチナムのなみです😆

クリスマスまであと2日!!

なみのサンタさんどこ??笑

24日•25日はいつもよりお安くなるかも!?

らしいです!!

クリスマスコスプレ初挑戦のなみは

なんの衣装を着るかもう決めて

早速購入してるので

ついに24日お披露目です💕

滅多にしない髪型もしようかな

と考え中なので

是非是非会いに来てください🎄

今日も今日とて!

ご来店お待ちしてます💕

1週間お仕事お疲れ様でした✨