2023終わらないであいり🥺

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます(っ⸝⸝・-・)⊃
先日はテキーラ日和でしたわ~~🥃
おかげで酔っぱらい人生録……
仲良しのお兄さんもありがとう🥺🥺♡♡
久々に会って、私だけ酔っ払ってなんか悔しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
恥ずかしいところ沢山見せちゃったかも🥺🥺🥺ww
ここまでが携帯バグって送れなかった先週くらいのブログ~
昨日は仲良しさんとご飯一緒に食べてからのGOした🥺🥺🍚
いつもありがとう🥺︎💕︎︎一緒にいる時間絶対楽しくてあいりのことずっと笑かしてくれて大大感謝なの。゚(゚´ω`゚)゚。
1月で出会って1年くらいになるけどこれからもよろしくね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
優しいお兄さんたちお待ちしてます♡
{CAPTION}