
こんばんわん🐶
今日は美容室後、出勤!
秋葉原イチャキャバのなみです🩵
久しぶりに髪の毛少しカットしました!
それから髪色もいつもと違う感じに、、🥹
中々寒色カラー上手くいく美容室に
出会えず、やっと今日成功😭

美容師さん、ありがとうございます😭
長く色が続くといいな、、💦
今日会えるみんなも明日会えるみんなも
遊びに来てねー!😆
本日もご来店お待ちしてます😚💕

こんばんわん🐶
今日は美容室後、出勤!
秋葉原イチャキャバのなみです🩵
久しぶりに髪の毛少しカットしました!
それから髪色もいつもと違う感じに、、🥹
中々寒色カラー上手くいく美容室に
出会えず、やっと今日成功😭

美容師さん、ありがとうございます😭
長く色が続くといいな、、💦
今日会えるみんなも明日会えるみんなも
遊びに来てねー!😆
本日もご来店お待ちしてます😚💕