NEW HAIR💕

こんばんわん🐶

今日は美容室後、出勤!

秋葉原イチャキャバのなみです🩵

久しぶりに髪の毛少しカットしました!

それから髪色もいつもと違う感じに、、🥹

中々寒色カラー上手くいく美容室に

出会えず、やっと今日成功😭

 

 

美容師さん、ありがとうございます😭

長く色が続くといいな、、💦

今日会えるみんなも明日会えるみんなも

遊びに来てねー!😆

本日もご来店お待ちしてます😚💕