明日だね!!クリスマス…そらは…

本日もそら出勤しました!!!
明日はクリスマスだね🎄
そして明日そらにとってはじめてのクリスマスイベント!!!
クリスマスイベントでコスプレをするんだけど…そらはコスプレをするのが好きで
初めて出るイベントだからこそ
可愛いコスプレを選んだので是非明日見に来て欲しいな!!
さてと、、、
今日も沢山呑みましょ?