
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
金曜はいつもるかのわがままを聞いてくれるなかよしさんが来てくれました👼🏻🤍
今回もめちゃくちゃガキ大将()でごめんなさい。笑
素敵なポン🍾して頂いて幸過ぎました🥹そしてテキーラも🥹
いつもいつもありがとうだよ🥲🤍🤍
テキーラのチェイサーがシャンパンは厳つかった😂
おかげでふわふわさんでした~~👶🏻
たくさんありがとうございました( ›‹ )🌹✨
今日はクリスマスイヴ~~🎄.*
今年もサンタさんやっております✊🏻❣️
そしてひとつサプライズ(?)
髪色がらっと変えちゃいました🫢💜
るか=ハイトーンのイメージが強いと思うので
ブログ見て誰?!って思われてもおかしくないww
金髪ファン←たくさんいたので少し惜しい気もしますがしばらくは暗髪ギャルでやらせていただきます🐈⬛🩶
イメチェンるかもたくさん愛して~~~_(:3 」∠)_
一緒にメリクリしよー!!🎅🏻🎀
テキーラ飲みたい病🥃🥃🥃🥃🥃(通常運転)
お待ちしてまする
