クリスマス🎄.*

こんばんは!
りかです🎀

本日出勤してます◎
今日はクリスマスだねー!
プラチナムは今日からクリスマスイベント🎄
みんな可愛いサンタになってるよ〜!!

りかもサンタさん🎅になってるので、
会いに来てくれたら嬉しいなあ…😳
お待ちしてますね💕︎