みなです❤️🐠

残るところ今週金曜日まで、お店やってます✌️🤭そして、29日までお店いてます🎵

良かったら遊びきてね〜♡♡♡

実は昨日今日はサンタの格好してるんだ〜💐

サンタの格好可愛いから是非見に来てくださいな〜😆♡

クリスマスプレゼントは…ビール…ん?ボトルで乾杯、が良いな🤭なんちゃって笑