
残るところ今週金曜日まで、お店やってます✌️🤭そして、29日までお店いてます🎵
良かったら遊びきてね〜♡♡♡
実は昨日今日はサンタの格好してるんだ〜💐
サンタの格好可愛いから是非見に来てくださいな〜😆♡
クリスマスプレゼントは…ビール…ん?ボトルで乾杯、が良いな🤭なんちゃって笑

残るところ今週金曜日まで、お店やってます✌️🤭そして、29日までお店いてます🎵
良かったら遊びきてね〜♡♡♡
実は昨日今日はサンタの格好してるんだ〜💐
サンタの格好可愛いから是非見に来てくださいな〜😆♡
クリスマスプレゼントは…ビール…ん?ボトルで乾杯、が良いな🤭なんちゃって笑