
こんばんわ✨
秋葉原いちゃキャバプラチナムのももなです︎✨
初クリスマスイベント参戦でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです🥰💕
ありがとうございました🙏
今年の営業は今週の金曜日までしてますので
連絡もらえたら嬉しいです🥹
それではばいち*˙︶˙*)ノ”

こんばんわ✨
秋葉原いちゃキャバプラチナムのももなです︎✨
初クリスマスイベント参戦でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです🥰💕
ありがとうございました🙏
今年の営業は今週の金曜日までしてますので
連絡もらえたら嬉しいです🥹
それではばいち*˙︶˙*)ノ”