クリスマスあざまちた💕ももな

こんばんわ✨

秋葉原いちゃキャバプラチナムのももなです︎✨

初クリスマスイベント参戦でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです🥰💕
ありがとうございました🙏

今年の営業は今週の金曜日までしてますので
連絡もらえたら嬉しいです🥹

それではばいち*˙︶˙*)ノ”