
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
酒強なかよしさんが会いに来てくれた🥺🤍
いつものお仲間さんも一緒に👏🏻
スタート早々素敵なシャンパン入れて頂いてテンション上がった🙀💓ソウメイ飲みやすいし美味しかった🥂🫧
後半はカラオケ対決して安定のショット飲んで楽しすぎたー!!
相変わらずみんなお酒の強いこと🤣飲みべの高さ好きすぎるww
るかは楽しく酔えてふわふわになりました👼🏻🤍笑
たくさんありがとうです🥲💝
今日もしゅ!
いつも通り飲みべ高いです✊🏻🥃
かわいい女の子といちゃ飲みしよ🥰
忘年会の二次会、三次会にも是非プラチナムへ❣️
お待ちしてまする
