ピカピカクリスマスでしたっ

こんばんは
遅い時間にブログですっ🐢
先日クリスマスディズニー行ってきました🚗³₃
{CAPTION}

太もものお肉がいい感じに脂のってます😊
40周年限定だったり
クリスマス限定最後の日だったり
めちゃくちゃ楽しかった🥺🥺🥺
実は私ディズニー大好きで休みの日は絶対1本ディズニー映画見てるくらい👀
映画の見すぎで右目結膜炎になっちゃいました😢
めためた目が痛くて腫れてる🥺🥺🥺
とろろ食べまくって1日で治しちゃうぞ!!
みなさんも体調管理気をつけてね💪

みなみ